ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

最近すっかりお気に入りになってしまった、越谷オサムのデビュー作『ボーナス・トラック』読了

1月だけで3冊も同じ作家さんの本を立て続けに読んじゃいました。

 物語序盤は、もたついた感じがしましたが、その分後半は一気に伏線を回収しつつの爽やかなラストで、この作家さんの書く本は全部読後感が良いですね♪

 「ひき逃げをするヤツもいれば、そこに花を添える人もいる」
 当たり前の事ですけど、考えさせられる内容でした。



 越谷オサムさんの書いた本で、文庫化された本は読破したようなので、文庫化されていない本を狙ってゆくべきか、文庫化を待つべきか…

 本棚とお金にもっと余裕があればいいんですがwww

 昨日後輩が仕事を手伝ってくれたお陰で、今週は土曜出勤なしで行けそうです♪

 これで、日曜の出撃準備がばっちり出来そうです!