ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

あさりよしとお先生のサイン会に行ってきました♪

この一週間は突発的な修理が多く、月末締め切りの仕事と重なって大変な毎日でした…

しかし何とか大きな波をやり過ごし、土日はゆっくりできそうです。


今日は、梅田のブックファーストあさりよしとお先生のサイン会』に行ってきました!



本日の戦利品(笑)(描いて頂いたイラストが右下の印刷物とほぼ同じ構図なのは触れない方向で…w)


ファンになったきっかけは、最近の広島出張の行きしなに新大阪駅の本屋で買った『るくるく9巻』にハマり、

一週間の出張後の帰りのカバンには、なぜか全9巻が…(爆)



広島出張での主な仕事は、るくるく全巻読破…会社には言えませんな(汗)


読破後の現在は古本屋で『カールビンソン』『ワッハマン』を探してます。


あさりよしとお先生ありがとうございました!! 頂いたサインは家宝にさせて頂きます!!