ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

え〜昨日を振り返る前に…

え〜悲しい昨日の報告をする前に、皆さんにお伝えしなければならない事があります…


今日も不幸が起きました〜(T▽T)

今朝、イチ尼に行こうとしていた矢先に電話があり、伊丹でお仕事になりました♪



いやぁ〜マジでお払いにでも行こうかな?



…と不幸自慢も終わった所で、昨日の惨劇を振り返りたいと思います。



朝6時起床。電車で一路神戸へ!

7:30神戸到着。7:40頃、目的地の神戸ハーバーランドへ。

既に場所取りをしていてくれていた、ぷあさん&ロバさんと合流。



ピットが狭く何とか譲り合い協力し合いながら狭いピットを共同利用。
(一部マナーの悪い方もチラホラ…)



車検は無く、受付&ドラミは流れ作業的に行われスムーズ。 この辺はタミグラよりも勝ってましたね(笑)


練習走行開始、予選と同じ2分間のフリー走行

ロバさんの組の後、第8組の走行です。


全く思ったように走れません… ジャダが酷くろくに直進しませんし、勝手にステアが明後日の方向に切れてしまいます。


??????



よく分からないうちに練習終了。


セットが良いも悪いも分からない状態です…


この症状は予選の1・2ヒート共出っ放しで、コントロール不能。たまに言う事を聞いてくれても、怖くてスロットルが握れない状態です…

ただこの症状、予選第二ヒートの終盤から改善しましたが文字通りの後の祭り…



結局レースどころか、周りに迷惑をかけないようにする為だけに、神経をすり減らしながら走っただけと言う結果でした…(ノ_・。)


せっかく応援に来て頂いたぷあさん&師匠に申し訳ない結果になってしまいました。スミマセンm(_ _)m


ただ、第二ヒート後半で回復したと言う事は、機械的故障ではなく電波状態によるノーコンだったのではないかと考えています。
まぁ色々疑いたくはありますが、証拠が無い事をウダウダ言っても始まらないですしね(笑)



そんな感じで、ストレスが溜りまくったミニッツカップでした。

そのウサを今日イチ尼で晴らそうと思っていたのに〜!!!


今後については、

1:次回ミニッツカップ出場は白紙。

2:悪い事は忘れて、タミグラに集中!

3:お払いに行く。

を実践したいと思います。


ロバさんの結果については、ロバさんのブログ『趣味ありすぎ』でご確認ください。


それでは、また次の不幸でお会いしましょう♪