ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

素敵な土曜日♪

今日は、神戸ハーバーランドで待ち合わせをして、師匠・ぷあさん・ロバさん・ボクの4人でドライブに行きました♪

ぷあさんのまるで倉庫の様なボンゴで、おっさん4人のドライブ♪

阪神高速を走り、ぷあさん&ロバさんの通った『コンドル模型』、『ロバさんが鎖骨を骨折した時に通った病院』などを見て回りました(o^-')b


とても楽しいドライブでした。


師匠・ぷあさん・ロバさん、今日はドライブお疲れ様でした。& ありがとうございました♪


もう二度と、この様なドライブは無いかも知れません(笑)、ある意味一生の思い出に残るドライブでした♪


おわり。


<都合により写真はありません>