ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

最終的には神頼み(笑)

今日は、広島県の横川駅に行ってきました♪

昨日、一日がかりで福崎の仕事を終え、帰ってきたそばから『横川が…』のお電話です(笑うしかない



華麗に横川の仕事をこなし、お昼時です。



…そう! 横川と言ったらココ!!!


ゴッドバーガー!!

だらだら毎日で紹介されて依頼、機会があれば一度行って見ようと心に決めていた、バーガーショップですよ!



こうして、食べる機会がやってこようとは… ようやくボクにも運が向いて来たって事でしょうか(喜)


受付のおねーさんは、結構な美人! さすが儲かっている所は違うなー(違う?)


『オススメはどれですか?』と聞くと、さわやかに高いほうから順に5品ほど紹介されてしまいました(笑)


さすが儲かっている所は違うなー(二回目)


そして、オススメ第一品目のロイヤルゴッドバーガーと、2色ポテト、ウーロン茶を頼みます。


2色ポテトって名前から勝手にフライドポテト2種類なのかと思ってたら、ポテトフライとチキンナゲットでした。


お味の方はベリーギュー♪(ハンバーグは牛だけにw)さすが儲かっている所は違うなー(三回目)


他のオススメも食べてみたいので、もう一度行くときにはオススメNo2を注文しなくちゃ!