ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

今日は三倍速練習に参加

今日は、初めてパーキングロットでのチーム練習と言うものに参加をしました!

11時の待ち合わせですが、現場近くに10時30分に到着。(早めに現場入りするのは、職業病かも…)
近くのエネオスでガソリンを補給し、前回の反省からw 併設のローソンでカロリーメイトなど軽食と、ポカリを購入。

それでも時間が余り、取り敢えず写真をパチリ☆

そして、11時ごろぷあえもんさんご一行と合流
しかし、残念な事に今回ロバさんは、仕事の都合でご欠席です。

そんなこんなで約一時間後…

タミグラに勝るとも劣らない(言いすぎ?)立派なコースが完成!!!

フリー走行に、タイムアタック、そして模擬レースなど、充実したラジの練習をさせて頂きました♪

その際、ぷあえもんさん達の会社のRCエキパ(匿名希望)の方も来られ、模擬レースで1位をかっさらって行きましたw
(僕は…2位ですた… くぅぅ…、勝てるチャンスがあったのにぃ〜、あったのにぃ〜o(T□T)o)

その他にも、ラジのセッティングや、近々開催のタミグラ談義も楽しめ
充実した休日を過ごせました♪

そして、最後の最後でサプライズゲスト!!!

あの本日の参加が絶望視されていた、ロバさんが奥様とお子様を連れて登場です!

今日は黒部でお仕事してたはずなのに… すごい人だ!!!

チーム3倍速の皆さんありがとうございました♪(もう既に、チーム員になってる様な気もしますが…(笑))
また、来週!!!