ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

今日は出張&あの人の引退日…

今日は広島県山口県に日帰り出張でした。

コレで今年度のお仕事はほぼ完了!
明日は会社で書類と格闘ですw



今日はニコ動でファンだったゲーム実況者さんの引退日でした。

引退会見を生配信されていましたが、視聴者多すぎて大混乱でした。

私はニコ生のミラーでかろうじて後半見れましたが全部は見れませんでした。



引退は寂しいですが、仕方が無いですね…
続けて欲しいのはやまやまですが、プロではない以上無理強いは出来ません。

お疲れ様でした&ありがとうございました!


お名前が、『うんこちゃん』なので、大きな声で人に勧められなかったのが最大のネックでしたがwww

うんこちゃんありがとう!
(絶対に声に出して言えません!! また、読んではいけません

お気をつけ下さい。