ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

さらば、W−ZERO3!

発売されてすぐに飛びつく様に買った携帯電話、それが『(初代)W−ZERO3』でした。

もともと、ウィルコムの携帯を使用し、シャープのザウルスでスケジュールや連絡先の管理をしていた私は、ザウルスの電話帳を見ながら携帯で電話をかけるのを、コイツ(ザウルス)で直接電話出来たらなぁ…、と常々思ってました。


そこに出たのが『W−ZERO3』 思い描いていたまんまの商品が出た! しかもウィルコムから!!


足繁くヨドバシに通い、再入荷のタイミングで購入。


あの時は嬉しかったなぁ…


…しかし、それから2年以上が経過し最近調子が悪く、週一でリセットをしないと動作が重く音質もノイジーに、あげくにスライドキーボードの接合部がぐらついてきました。


結構ハードに使ったからなぁ…


そしてとうとう、機種変更に踏み切りました!


さらば、W−ZERO3(0003SH)! 今までありがとう!!



こんにちはW−ZERO3(0004SH)w これからヨロシク!!