ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

不運ばかりじゃ無いですよ?

不運ばかりが取り沙汰されていますが、ここ最近ブログや4コマの更新が遅れがちなのは

とっても素敵な女性とメル友になったから〜、なTOCです♪(良い事もたまにはありますw)


では本題を…


前回までのあらすじ
 F宮さんとのBメの2位争いに夢中の僕はぷあ&GGコンビにあっさり抜かれたのだった…
 

しかし、前にはペースの上がらないF宮さん、ペースの上がってきたぷあさん、GGさんとはかなりの高確率で絡むハズ!!


3台絡むクラッシュ!漁夫の利で2位ゲットあわよくば1位も…


ヨシ!この作戦で行こう!!


その矢先に僕のマシンの前でクラッシュ発生!


良くやったぞ! 二人とも!! 君たちの死は無駄にはしない!!!



…と思ったら、クラッシュしたのは二人だけ…、F宮さんは何事も無かったかのように走り、GGさんもスグにレース復帰。



目論見どおりひっくり返ったのはぷあさんだけでした。



チッ!(心の声)



結局、作戦G(漁夫の利)は不発…


Bメ4位という中途半端な成績で今年の僕のレースは幕を降ろしたのでした…

でもF宮さんとのバトルが白熱したから、十分楽しめたレース納めでした♪

そして三倍速チーム内最上位はこの方に決定!



※プライバシー保護のため一部画像を修正しています。


Aメは、チーム押熊から参戦のアサヤンさん アサヤン師匠さん 三倍速師匠の順でハイレベルでした…

ウチの師匠も急な参戦で、タレタレのバッテリーでなければ、もっとイケてたハズ…

ですがレースにタラレバは厳禁… レバに合わせて良いのはニラだけなのです。


そして、爆笑耐久レースにまたしても続く…