ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

昨日の日記を今日書く男

まぁそんな訳で、昨日イチ尼に行ってきました!

目的はストチャレレギュで、タイムを7秒台に入れること!

結果は、ベスト8.02s …、現実はキビシイ!



3割引きセールと言う事で、ハイエナのごとくRC野郎共がイチ尼に集結!



ぷあさんに、Takachinさん(爆)



ぷあさんには、走りを見て頂きセッティングのアドバイスを頂きましたm(_ _)m


リバウンドを、あり得ない数値に(企業秘密)設定を指示され半信半疑で試してみると…



劇的に走らせ易くなりました!! ぷあさんありがとうございます♪


ベストは8.04sと更新はなりませんでしたが、アベレージが0.3s程向上!




そして、練習後は僕もハイエナと化し、あんなバデーや、こんなホイールやらをGET!


週末にお披露目を企てていますw