ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

まんがサイトの更新もせずに… アレに手を染めてしまいましたの巻

二週間以上放置プレイの漫画サイトをほっといて…

ラジコン弄ってました(*´∇`*)

今日はダイロン!
ダイロンで色々染色してみましたよ♪

結果はこちら!

途中経過などというアマッチョロイ物は在りませんゼ! ダンナ!!

とりあえず前後プーリーと真ん中の白プーリー?
写真には写ってないけど、バッテリーコネクタも染めました♪

一番染まりにくかったのは、前後のプーリーでしたね。

半日煮たり漬け置いたりを繰り返して黒に染まりました。

ダイロンはコーナンで布などの染色用品として500円程度で売ってます。
取説も付いててとっても簡単なので、愛車のオシャレに如何でしょうか?

あまり煮込むと歪む(らしい)のでやってみようと思う方はご注意を!




あと気をつけないと、手も染まりますヨ _| ̄|○