ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

イチ尼貸し切り状態

今日はイチ尼で6月(予定?)のタミグラのビギナークラスを想定した練習を行いました。



540モーターに500円タイヤ&B3(中古)タイヤでセット出し、

実は何故か日曜日にも関わらず、僕のほかにお客様はナッシングでチョーヨ!

午後から常連さんが来るまで、タイムアタック状態ですミダ!

ベスト 7.71秒(多分過去最高!)
アベレージも 8.23秒!

暖かいせいか500円タイヤも中古B3もグリップしまくりで気持ち良く走らせる事が出来ました。

タミグラビギナークラスレギュでは、車高は高め、足は柔らか目が良いみたい(^o^)

不安定になるかな? っと思ったけど、540モータのスピードなら十分扱えるし

コーナーで粘るから扱いやすく、ワンテンポ早く握れる感じ?

このセットもう少し煮詰めれば、次のビギナークラスでAメが狙えるかも…???


漫画の更新はもうしばらくお待ちください。 m(_ _)m 

次は影法師を更新の予定です。