ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

推理まんがのイベントの結果・・・

僕のサイトで年末〜年始にかけて公開&犯人当てクイズを実施した 推理まんが『容疑者は5人!』ですが・・・
一週間での『容疑者は5人!』のページのページビューは309と零細サイトとしては、かなり良い数字だったんですが、クイズ参加者はたったの一人・・・(p_・q)
正解者も当然一人でトホホですわ・・・
そして、『古畑任三郎』最終回
トリックは、番組序盤であっさり分かっちゃってさっぱりテイストでした。
第一弾の石坂浩二犯人バージョンが一番意外でしたね。
『ああ!そう言えば!!』って感じが。
これで終わりかぁ…